mana's room

日常や好きなことなどありのままの自分を書いていきます

夏遊び

今日は朝から海へ行きました

自宅から車で15分のところに海水浴ができる海があり、8時に海着で楽しんできました

 

実は先週も海へ行ってきたんですよ。

この1週間、海に行くのを楽しみにしてたのでめっちゃ嬉しかった~(*^^*)

 

暑い夏は海サイコー

お盆までは楽しみたいな~

お盆過ぎるとクラゲが出没するので(-_-;)

 

朝から遊びすぎてクタクタですが、リフレッシュできたので今日も幸せでしたね

 

日常の幸せに気づくことの大切さ実感中

 

将来は海辺に住みたい夢があるんですよ

 

海は私にとってのパワースポットです

 

さぁ、今日もすーっと寝つけますね

早寝して明日に備えます(*・ω・)