mana's room

日常や好きなことなどありのままの自分を書いていきます

もう夕刻ですな

朝起きて、気づけば夕方になろうとしてる。

何してたんだ今日は…って日がほとんどです。まぁ、家事してたよね。掃除したり洗濯したり買い物行って三食ご飯用意して庭掃除に水撒き、そして15分昼寝~笑

 

こういうのを幸せっていうんだな…しみじみ。

 

来週はホテルへお泊まりに行くんです。近場だけど、車で40分ほどの(>_<)

一泊二日、平日、旦那は仕事なのでおばあちゃんと。楽しみ(*^^*)

家事をしないフリーdayだよ。夕飯の片付けしないだけでも嬉しいね(*^^*)

 

家事は好きなんですよ。毎日の家仕事。私にとっての仕事です(*・ω・)

けど、たまには休みほしいよね。週休二日とはいいません。月二日でいいんだけど(*・ω・)