mana's room

日常や好きなことなどありのままの自分を書いていきます

子供の嬉しそうな顔

昨日から、臨海学校へ行ってた子どもが今日帰ってきました。めっちゃ楽しかったようで、カレー作りのこと、キャンプファイヤーのこと、肝試しに、みんなとの入浴タイム、夜はなかなか寝つけず0時過ぎてようやく寝つけたことなど、嬉しそうにたくさん話してくれました。

 

私はただ、『へ~』『そうなんやぁ』『よかったねぇ』と言うだけ(*^^*)相づちだけで続く続く!楽しい話が(*^^*)

本当に楽しかったんやね(*^^*)母も嬉しいよ。

 

元気に帰ってきてくれてよかったぁ。普段、9時半に就寝の我が家なので、0時過ぎての就寝はしんどいよね。今日は早く寝つけそうだね(*・ω・)

 

今日もありがとうございます(*^^*)