mana's room

日常や好きなことなどありのままの自分を書いていきます

ゆっくりしたいときはゆっくりしよ

今朝から生理がはじまり、なんとなくからだがだるい。そして眠い‥こんな時は横になるのが一番なので、ソファでうとうとしてたらいつのまにか寝てました。15分くらいだったんですが、すっきりしました(^^)だるさも消えたのでうれしい(^^)

 

私、星占いが好きで、勉強中なんです。太陽星座双子で月星座天秤。なかなか月星座の天秤座がしっくりこないなと思ってたんですが、それもそのはず、土星星座も天秤なんです。しかも月と重なってるという‥土星は制限かけたり、苦手意識を持っちゃうらしく、私の場合そういうのもあって、月の天秤座がしっくりきてないのかなと。

 

今日みたいな日は好きな本でも読んでゆっくりします。自分のホロスコープ片手に星の本読もうと思います。

 

子どもがそばにいるとなかなかゆっくりできないですけどね。