mana's room

日常や好きなことなどありのままの自分を書いていきます

身近にある幸せ

夏休みに入り、子供たちと一緒にいる時間が増えますね。海水浴へ行き、こんがり日焼けしてる子供たち。
かわいいですね。遠目で見るとまるでゴボウです。

海ではしゃいでる子供たちはほんと幸せそうでした。そんな子供たちを見て、あ~しあわせやな~としみじみ(*^^*)

最近、前よりストレスが減り、~べき、~しないとって考えることが少なくなりました。いろんなこといろんな考えがあっていいって自然と思えるようになって、心が軽いっていうんかな~
そんな感じです。で、日常のささいな出来事で『あ~めっちゃしあわせ』って思えるようにもなって(*^^*)

今朝起きたら、旦那がコーヒーいれてくれてて、『今日も幸せです。ありがと~』って心でおもいながら飲みました(*^^*)
もちろん、旦那にも伝えますよ。『ありがと~しあわせ』ってね(*^^*)

朝、子供が元気に起きてくるのも幸せですよね。

毎日たくさんの幸せをありがとう(*^^*)